仕事の悩み相談

2016年4月15日

悩み相談に電話占いを併用しました

昔から仕事場での人間関係や自分の健康面でに悩んでおり、私が尊敬している新宿の占い師さんのところにさいたまから月一回通っていました。その先生は2年前にたまたま入った占いでみてもらってから、その人を尊敬するようになり、それ以来継続的に相談やアドバイスをしていただいています。もっと占いをしていただく数を増やしたいのですが、私の住んでいるところから、その占いの場所に行くのに往復4時間ほどかかることもあり、困っていました。
そんなときに、自宅から手軽に利用できるという電話占いのことを知りました。これならわざわざ時間をかけて出かける必要もなく、自宅から好きな時に占ってもらうことが可能だということで、とても便利だと思いました。中でも電話占いピュアリというところがよく当たると評判になっているということで、ピュアリの当たる占い師さんに一度鑑定をしてもらいました。すると、その占い師さんも的確に鑑定を進めてくれて、とても良い結果をいただくことができたので、今後はその占い師さんにお願いしようと思いました。
今では電話占いピュアリでの鑑定を中心に、時々新宿の占い師さんのもとに行くようにしています。今までのように無理に通う必要もなくなり、とても楽になりました。

電話占いで姓名判断をしてもらいました。

わたしは前々から興味があった電話占いに挑戦してみることにしました。
特に当たると有名な電話占いピュアリの先生に名前から運勢を診断してもらう占いをやってもらいました。先生は、わたしの名前には、すごく良い運がついているとのことでした。特に仕事運が良く、小さい子供と接するような仕事が天職だと言われました。実はわたし、小学校の教師をしていて、とても自分の仕事にやりがいと誇りを感じていたので、先生にそのように言われてとてもうれしかったです。その他には、このまま仕事をずっと続けることができること、でも体調を崩すことがあるので、しっかり気をつけることと教えてもらいました。確かにここ最近調子を崩すことが多かったので、先生の言葉通り、もっと体調管理をしっかりするようになりました。本当によく当たる先生で感動しました。また何かあればピュアリで占ってもらおうと思います。

転職すべきかどうかアドバイスをもらいました

大学を出て就職したばかりの頃、早くも転職すべきか悩んでいました。そんな時に友人に教えてもらったのが、電話占いで有名なピュアリでした。他の電話占いに比べて、ピュアリはよく当たるという評判が高かったため、電話がしやすかったです。占い師は、優しくおっとりした声の女性でした。転職の悩みを打ち明けたところ、「早めで積極的な行動が、あなたの後の人生をより豊かにしますよ。」と仰ったのです。その言葉が印象的で、私は1ヶ月後思い切って転職しました。
転職先では、私が理想としていた仕事に就くことができ、毎日忙しくも非常に充実した日々を過ごしています。あの時ピュアリの占い師に相談していなければ、今の私はなかったと思います。占いは時に、自分の人生も変えることができます。また悩み事ができた時は、ピュアリに相談します。