復縁の相談をピュアリでする

2016年4月15日

復縁できたのは占い師の方のおかげです!

私は先月、電話占いピュアリを利用しました。正直それまで占いなど信じていなかったのですが、その当時は3年ほど付き合っていた彼氏に振られていたため、その悩みを解消するために占ってもらうことになりました。
まずその人は私の基本的な情報を聞いた後、「あなた彼氏と別れたばかりでしょう?」といきなり診断結果が的中しました。まさか当たるとは思ってなかったので、急に信頼性が高くなりました。
そうとなれば、復縁したいと思っていたので方法を尋ねてみました。そうすると、「3日後に1回だけ今の思いを相手に伝えるべき」とのアドバイスをしてくれました。これを信じようと思った私は、3日後相手の彼に想いを伝える旨の連絡したのです。
連絡したところしばらく返事は返ってきませんでした。さすがに当たらないか…と思っていたところ、なんとその相手から「君の気持ちが凄く伝わってきた。そんなに愛してくれるなら元に戻ろう。」との連絡が来たのです。本当に占いが当たって驚きでした!また機会があったらピュアリでお願いしたいです。

復縁に成功した占い師のアドバイス

よく当たると評判の電話占いピュアリで占ってもらったときのことですが、このときに占ってもらった内容は、元カレとの復縁についてです。別れてしまった恋人とどうしてもまたやり直したいと思い、何かいいアドバイスがもらえると思ったので、占ってもらうことにしました。
占い師に言われたことは、とにかく我慢することと言われました。この言葉を言われたときは、何のことだかさっぱり意味がわかりませんでしたが、占い師が言うには、元カレと復縁したいあまりに焦ったり、自分から元カレの方に連絡を取ってしまうと逆効果となると言われました。
占ってもらってからは、占い師の言葉を信じてとにかく我慢する毎日を送っていました。風の噂で、元カレに彼女ができたと言われても何も行動せずにとにかく我慢していると元カレか連絡がきて、復縁したいということを言ってきてくれて、無事に復縁することに成功しました。新しい彼女とはうまくいかず、やっぱり私のほうがいいと思ってくれたみたいで、本当にうれしかったです。ピュアリで相談してみてよかったと思います。

復縁に失敗しちゃいました!

当時のわたしはどうすれば元カレと復縁できるかばかり考えていました。
振られてまだ1ヶ月ということもありましたが、彼に未練たらたらで、なんとかもう一度振り向いてもらえないかとばかり考えていました。それで、よく当たるという電話占いピュアリで占ってもらうことにしたんです。すると、復縁は失敗するとあっさり言われました。もうショックでしたね。でも、続けて言われたことが面白かったんです。それは、わたしが彼をふることになるからなんだそうです!そんな馬鹿な!と思いましたが、あと、半年もすればわたしが心が変わりをすると言われたんです。でも、実はそれ的中してしまうんですね。わたし、その後、別の男性と恋に落ちてしまい、彼のこともすっかり頭からなくなってしまったんです。そして忘れていたころに彼から連絡があり、復縁したいと言われました。もちろんわたしは断ってしまったんです!占いは見事に当たりましたね。復縁できないと言われた時はすごいショックだったし、こんな占い当たらないと思ったりもしたけど、最終的には当たってたんです。やっぱりピュアリが当たるというのは本当だったんですね。